【カーブドッチ ヴィネスパ】最高すぎた!宿泊日記

旅行・ごはん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

カーブドッチヴィネスパにやって参りました!

コロナ禍でなかなか外出ができない中で、

近場ではありますが、初旅行です!

今回の宿泊プラン

今回は少し高かったけど記念日なので奮発しました!笑

ほんとは県外に行きたかっけど近場で我慢です…

【宿泊プラン】
  • 宿泊施設名:カーブドッチヴィネスパ
  • 部屋のタイプ:オリーブ 全室35平方メートルの客室
  • プラン:ヴィネスパ和食プラン 24,500円
  • 利用人数:2名
  • オプション:ワイナリーツアー 2,200円
  • 合計料金:53,400円

ヴィネスパ洋室の紹介

今回は、洋室の角部屋に宿泊することになりました。

広めの部屋で白い壁と木のコントラストで過ごしやすい部屋でした。

眺めも葡萄畑が広がっていてワイナリーのホテルって感じ!

ウェルカムドリンクに白ワインがあります!最高〜〜!

 

テレビ台のところにうさぎの置物があったりして

可愛かったです!

テレビはBSとWOWOWしか映らないみたいです!

でもWOWOWで映画がやってるので全然気にならないですよ!むしろいいって感じ

お風呂は日帰り入浴と同じところなので、

昼間はめっちゃ混んでます!

お風呂は22:00になるとお湯を落とすので入れなくなります!ちなみに22:00まで日帰り入浴できます。

ゆっくり入りたい人は朝が狙い目です!

10:00まで日帰り入浴できないので宿泊者だけになります

ぼくも朝ゆっくり入りました!最高です!

 

ヴィネスパのご飯

夜ご飯は和食を選びました

枝豆のすり流しがすっごく美味しかったです!

蒲原牛サイコー!!

あれ!?お造り写真撮り忘れてるー!

お酒を飲みながらのご飯で締めに素麺なんともおやさしいことか…

朝ごはん

こういう朝ごはんってほんと落ち着きますなぁ

うめぇ

朝ごはんも最高です。

ヴィネスパ最高でした。

今回は、マイクロツーリズムということでかなり近場のホテルに泊まりました。

今までは、近すぎて選択肢になかったので、これはコロナ禍でのいい発見でした!

ヴィネスパほんと良かったので、またリピートすると思います。

このリピートのしやすさも近場旅行のいいところでした!

コロナ禍の中で、なかなか県外や遠出ができない中で、

自宅の近くでも探すといいところがいっぱいあるので、

皆さんも一度探して、マイクロツーリズムに行ってみてください!

↓予約はこちらから

カーブドッチヴィネスパ | 楽天トラベル

 

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました