傘型サンシェード考えた人天才過ぎん!?思わず買っちゃいました!!

購入品紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはひろはやです。

この夏暑すぎじゃないですか??

昼間に車に乗ろうとした時に、普通に車内が50℃近くになってるし...ほんと地獄ですよ...

そんな車内の熱をどうにかしようと思って探してたら、いいサンシェードを見つけました!

それがこれ!!!

傘型サンシェード!!

この傘型サンシェード!めっちゃ良くてお気に入りのポイントは3つ!!

  • ワンタッチで取り付けがカンタン!
  • 傘の骨組みで安定度抜群!
  • コンパクトで収納もカンタン!

このポイントについて解説していきます!

ワンタッチで取り付けがカンタン!!

ぼくがこのサンシェードを買った1番の理由はこれですね。

ふつうの蛇腹なサンシェードってヨレヨレでセットするのにフロントガラスのところに乗り出してセットするから面倒ですよね。

でも!

この傘型サンシェード、傘型っていうだけあって折りたたみ傘を開く感じですぐに開くことが出来ちゃいます。

そして、あとは前の部分にのせて、あとはサンバイザーで固定するだけ!

こんな感じ! めちゃくちゃ簡単ですよ!

傘の骨組みで安定度抜群!

傘型サンシェードは傘の骨組みと同じ感じになってるから、安定してて長時間置いておいても途中て落ちるってことはないんですよ!

たまにスーパーの駐車場とかで、サンシェードが落ちてサンシェードの意味無くなってる車とかみたことないですか?

あれってヨレヨレになってるから、しっかりと固定しないとすぐ落ちちゃうんですよね。

あと使えば使うほど寄れてくるから、どんどん落ちやすくなりますし・・

傘型サンシェードは安定していて使い勝手が抜群です!

コンパクトで収納もカンタン

楽天市場

コンパクトに収納できるのもこの傘型サンシェードを買って良かったところですね!

折りたたみ傘みたいになるので、使わないときは車のグローブボックスに入れておくこともできます!

普通のサンシェードだと結構おっきいので使わない冬の時とかってしまう場所に困りませんか?

トランクとかに入れておくけど、他の荷物と一緒にしておくといつの間にか結構汚れたりしますよね。

あと、家に持って帰るとどこにやったかわからなくなったりします。

この傘型サンシェードは、グローブボックスに入る大きさなので、汚れたり無くなったりする心配もありません!

この3つがぼくが傘型サンシェードを買って良かった理由です。

使ってより良さを実感した商品でした!

傘型サンシェードの詳細情報

ここからは、この傘型サンシェードの詳細を見ていきます。

楽天市場

こちらの傘型サンシェードは

  • 遮熱
  • UVカット
  • 収納簡単

がポイントのようです。

収納は先ほど紹介したので、遮熱とUVカットについて説明していきますね。

遮熱

楽天市場

遮熱は、可視光・紫外線・赤外線の3つをカットするので、

車内を快適な温度をキープしてくれるみたいです。

実際にぼくも使いましたが、車内の温度が明らかに違います。

傘型サンシェードを使っていなかったときは、ハンドルが暑すぎて持てないこともありましたが、この傘型サンシェードを使うとしっかりハンドルを掴んで運転をできるようになりました。

UVカット

楽天市場

UVカットは、UPF50+で紫外線を99.9%遮蔽してくれるようなので、車内で待っている時の日焼けなど気になりますが、このサンシェードを使えば気になりませんね。

楽天市場

最後にサイズですが、SサイズとLサイズがあって多くの車に対応できます!

まとめ:もう夏はこれなしでは過ごせない商品でした

今回は、傘型サンシェードを紹介してきました。

ほんとこれ使ってみたら、もう夏はこれがないと過ごせなくなりましたね。

簡単に使えて、遮熱性もかなり高いので、

熱いは熱いですけど、我慢できない熱さじゃなくなるので、

これがないとこの熱い夏は過ごせなくなりました!笑

あと、車内の温度がそこまで高くならないので、

エアコンで涼しくなるまでの時間も短くなって燃費も良くなると思いますよ。

この記事みて良かったと思ったら調べてみてください!

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました